テニスラケットの激安情報を掲載中!ソフトテニス、軟式、硬式、中古など

テニスラケット
http://aramodo.blog95.fc2.com/  presented by ラケットマニア

スポンサードリンク



来客数




--/--/-- --:--|スポンサー広告

あるある。おもしろテニス話題!!

2007/03/07 02:46|テニスラケットの話TB:1CM:0
テニスランキングチェックしますか??

テニススクールにひとりはいる、こんな人

ひとりでコーチにアドバイスを聞きまくって限られた時間を潰すやつ

ずっとボールを凝視しながらワンバンで球出しをする人
まだ構えてなかったり、足元のボールを除けようとしていても気付かず球出し
同様に相手を全く見ずにサーブを打つ人

安定したリバースサーブを打つおばちゃん・・・

レギュラーのクラスには行かずひたすら振り替えを繰り返す人

一年以上通っているのに友達が出来ない人

スクールは練習をする処ではなく、定期検診の様なものだと思っている人

バックハンドをスライスばっかりで逃げる

コーチとのラリーでめちゃくちゃむきになる

いつも最新型のラケットを使っている人(毎年買い換えか?)

逆に、やたら古いラケットを使い続けている人

レンタルラケットで試合にでる人

下手くそやのに決めるときだけハイテンション

サーブするとき、醜い三段腹が丸見えの奴

実家がお金持ちで若いのにテニス三昧の人

シャラポアのウエアを着こなせる人

サーブを打つとき奇声を上げる人

TRFみたいなオバサン

持ち物がピンクのおばちゃん

凄く浅いアングルを多様してエースを取るものの、それが隣のコートに毎回転がって 迷惑な奴。

レッスン中に奇声あげる生徒

コーチの言ってることまったく聞かないヤツ


テニスランキングチェックしますか??

テニスラケット 硬式テニスラケット ガット張りと金儲けのトップへ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aramodo.blog95.fc2.com/tb.php/61-d94b79ea
花より男子小栗旬 2007/03/07(水) 18:34
花より男子小栗旬

サイトマップ



リンク


このブログをリンクに追加する


 |  テニスラケットの話 | テクニック | ガット張り機 | シューズ | コーチ | 激安 | 中古 | ガット | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. テニスラケット
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
