テニスラケットの激安情報を掲載中!ソフトテニス、軟式、硬式、中古など

テニスラケット
http://aramodo.blog95.fc2.com/  presented by ラケットマニア

スポンサードリンク



来客数




--/--/-- --:--|スポンサー広告

テイクバックについて

2007/07/26 01:21|テクニックTB:2CM:10
テイクバックは小さい方がいいと聞いたんですがそれってなんでですか?
あと両手バックハンドを打つときにはラケットヘッドを立てた方がいいんですか?フォアハンドを打つときはラケットヘッドは立てちゃいけないんですか?

回答↓

▽続きを読む▽

派遣サイトの@ばる」「3分でわかる!適職診断」

2007/07/23 01:28|テニスラケットの話TB:0CM:10
診断結果

あなたは目標をビシッと立て、それを一つ一つクリアすることで願望や夢を手に入れるタイプの人。

ダイエットひとつとっても、むやみにジョギングをしたり食事を抜いたりするのではなく、「1時間運動したらオヤツ♪」など、自分を励ましつつ、楽しく着実に取り組んでいくのではないでしょうか。

仕事においても、働くときは集中的に働き、語学留学や長期旅行など、スケールの大きなプライベートを送るといったライフスタイルで満足感を得られるようです。

けっこうあたってるかも?!みなさんもトライしてみては?もちろん無料です。

(1)「派遣サイトの@ばる」「3分でわかる!適職診断」
  
(2) 適職診断のURL(http://haken.val.ne.jp/tekishoku/)と、
  @ばるのURL(http://haken.val.ne.jp/)

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか??
@ばるは、仕事を探す人を応援しています!

テニスラケット 硬式テニスラケット ガット張りと金儲けのトップへ

脇のしまりぐあいについて。。

2007/07/20 12:51|テクニックTB:0CM:1
先日スクールのコーチに言われたことなんですがストロークのときに脇がしまりぎみになっている時があると言われました。なんか脇がしまっているときはスイングスピードが落ちてしまっていると言っていました。脇がしまらないようにするにはボールとの距離をもう少し遠くとればいいということですか?

回答↓

▽続きを読む▽

サイトマップ



リンク


このブログをリンクに追加する


 |  テニスラケットの話 | テクニック | ガット張り機 | シューズ | コーチ | 激安 | 中古 | ガット | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. テニスラケット
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
